プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

マーブルバッグ

今日のバッグはマーブルテープを使いました♪
ストライプやマーブルのテープは素敵だけど、どう使ったらいいかしら~!?と悩むこと多々、、、。

今回は何のひねりもなく、、、そのままの幅で編みましたが、マーブルの模様が綺麗なので、これだけでも素敵かな~!?
マーブルバッグ1
マーブルバッグ2

巾着もつける??と思いながら、、、裏側から見えるマーブル模様も、綺麗なのですよ。
マーブルバッグ3
なのでこのままでいいかな~。ループつけて、口を留めれば、そんなに中身が気にならないかとも思います。


エコクラフトの新刊本、、、また素敵な本が発売されてます~。
エコクラフトで作る まいにちのバッグとかごエコクラフトで作る まいにちのバッグとかご
(2013/04/15)
荒関 まゆみ

商品詳細を見る


憧れの荒関まゆみ先生の本です!
いつもながら、シンプルさの中にもセンスの良さが光る~~~。

「チームゆめひも」が作り方協力をしています。

新しい手芸本が出るとわくわくしますね~♪



<< リボン | ホーム | バテンレースと掛け編み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP