プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ロープでマリン

紙バンドと一緒にロープを買ってみたので、早速使ってみました~。

本当はバッグの持ち手にしようと思ったんだけど、イメージしてたより太かったので、ゴミ箱の持ち手にしました。ロープ使うとマリンぽい。

マリンゴミ箱1
左は紙バンドの色はチャコールグレー、右は紺。間の白はエコループを使っています。

マリンゴミ箱2
上に広げてあるので、重ねられます。

マリンゴミ箱3
ロープの端には、ワンポイント、ホヌの柄のリネンテープを巻きました。
チャコールの方のリネンテープはイカリの柄です♪

ゴミ箱にしても、雑誌入れたり、スリッパ入れたり、、、なんでも使い方はご自由に~。
G.W.に開催されるこちらに出品しようと思ってま~す。

ウヴラージュイベント
イベント詳細はこちら→atelier ouvrage(アトリエ ウヴラージュ)




<< おうちショップ | ホーム | リボン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP