プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おうちショップ

自宅で手芸教室をされてる、ルミッチさんのおうちショップ「被災地支援・ハートインハンド」へ行ってきました~。

今までにも何度もお邪魔してますが、委託ショップが始まり、いろいろな作品を見れるので、ますます楽しい空間に~♪

ハートインハンド
  ↑わたくし、本日のお買いもの
羊毛フェルト作家さんのマリンなガーランド

これを見てたらバッグが作りたくなった~。
これをつけるんだぁ、、、。イメージわいたぞ~♪

自分のバッグ作ってる時間はないのだけれど、、、作りたいなぁ、、、。

イベント準備してからね、、、。


こちらの「ハートインハンド」私もバッグやら置かせていただいてます。
いろんな雑貨があって楽しいですよ。
ご自宅なので、どう行ったらいいか、ちょっと考えちゃう~っという方、ブログを見た私のお友達で行きたい方はご案内しますよん。

詳しくはルミッチさんのブログで→「今日の小さな幸せ

<< ふらり | ホーム | ロープでマリン >>


コメント

素敵な空間だねぇ。
行ってみたいけど今は無理だぁ~。

マリンなガーランドいいね。
創作意欲わく感じ♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

そう、ハンドメイド作品に囲まれて、癒しの空間ですよ~。
pikaさんも落ち着いたら、是非一緒に行きましょう~!

まずは自分たちのイベント頑張ろうね~!!(と、自分に言い聞かせる、、、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP