プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ふらり

今日はユザフレのお友達・yuriyuriさん主催のイベント「ふらり、、、drop by ハンドメイド雑貨展」へ行ってきました。

三鷹にある「古書上々堂(こしょしゃんしゃんどう)」店内で、という今まで行ったことのないパターンの展示だわ~、、、と楽しみに行くと、、、

三鷹2
一緒に行ったお友達と話ながら歩いてたので、危うく通り過ぎそうになりました、、、。
本当に本屋さんだ~。

三鷹1
作品は刺繍小物、紙雑貨、カルトナージュ、ビーズ、フラワー、革小物、といろいろ。
私の今日のお買いものは、、、
三鷹3
カルトナージュのBOXとお花です~。
そして、古本屋さんの店内も興味深いものがたくさん~。

アリス好きな私は、、、古いアリスの本を買いました。
三鷹4
いろんなアリスの本、持ってるのだけど、挿絵がそれぞれ違うのでまた買っちゃうのね、、、。
この本は、ほぼ私と同じ年、、、。
当時の価格は220円ですって。

お買いもの後、ハンドメイドのお友達と4人で近くでランチ。
インテリアショップ??と思ったら、ちゃんと食べれる~!!
家具屋の延長のような店内。椅子もテーブルもバラバラ、、、、。いろんな家具を試せるって感じなのね。

私が座った椅子は、、、
三鷹6
ひつじ、、、

あ、うそ、、、本当はこれ子供用よね~!?
ちゃんとソファーに座り直しましたよ。

帰りは吉祥寺で久しぶりに「コットンフィールド」に立ち寄り、気に入った布発見!!
大満足の一日となりました。

スポンサーサイト

<< 今月の講習会・2 | ホーム | おうちショップ >>


コメント

楽しかったね~♪

カルトナージュのボックス、エッセンシャルオイルが
ぴったりだった!

スケオタ本、面白い。
笑いながら読んでる。

『SWAN』も満喫してね。

イベント来てくださってありがとうございました!
今日はどうしても会場に行けなくてお会いできずに残念でした。
epoさんたちのイベントも楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はありがとう~。
帰りにどんどん荷物が重くなっていきましたが、いろいろ収穫ありで楽しかった♪

SWANはまた読みだしたら止まらなそうなので、時間あるときに読みださなきゃ~。
ありがとうね。

Re: タイトルなし

>つれびさん

お会いできなかったのは残念でしたが、いろいろ見させていただき、楽しんできました!!
またお会いしたいです~。
今度こそランチもしたいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP