プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今月の講習会・2

今月2回目の講習会。
2回で完成コースの方は、先々週の続きから、、、今日1回で仕上げる方も一緒に作り出しました。

4月講習会1

ワンちゃんも一緒、、、
4月講習会2
おとなしくいい子に待っててくれました~。

みなさん、今まで小さ目のカゴを作ってきましたが、今回初のバッグでした。
でも、基本の底や編み方は今までと同じなので、綺麗に完成していきました。
今までのかごと、同じくらいの時間でもバッグが作れた~!!と喜んで下さったのでよかった。

来月もバッグです。
今度は楕円の底に、マーブルテープを使ったバッグにチャレンジ~。

5月講習会用1

紺に白で、ちょっぴりマリンテイスト。
まだ見本出来てませんが、色違いは茶系で用意します。
5月講習会用2

来月も楽しく作れるようがんばりマス~。

みなさまお疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 今日のあれこれ | ホーム | ふらり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP