プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日のあれこれ

ここのところ予定がびっちりで、、、今日はめずらしく、な~んにも予定がない日!!
今日こそ一日こもって作業だ!と思ってたら、、、

幼稚園の時からのママ友からお茶のお誘い~♪
いろいろやらなきゃいけないけど、、、とりあえずお茶しに行っちゃおう~

出してくれたお菓子を見て、みんなで「何かを想像しちゃうね~、、、」
抹茶コーン1

こうするともっと、、、↓
抹茶コーン2

うひゃ~、、、でも本当は抹茶味・キャラメルコーンでした~。
キャラメルコーン
いろんなお菓子が出てるね~。

ちょっとお茶して、おしゃべりして、気分もリフレッシュ~。

そうそう、朝、次男が「宿題やってない~」と言い出すので、何故朝になっていう!?とプリプリしだしたら、「宿題、体育の教科書写すんだ~」と。早くやれ~とますますプリプリしたら、、、
「あ、体育の教科書に大ちゃん載ってるよ」とな。

早くやれ~と言ってたのに、つい「え~~~どれどれ~!?」

教科書~大ちゃん
おぉ~!!スケートのページなんてあるのね!?
教科書に載ってるなんて~♪

結局、宿題は朝だけでは間に合いませんでしたとさ、、、。

ちゃんと前の日にやりましょう、、、。


<< G.W.ですね! | ホーム | 今月の講習会・2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP