プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

G.W.ですね!

明日からG.W.突入~。と、言っても、学校はカレンダー通りだし、、、旦那はいないし、、、
あまり連休と言っても関係ないな~。

でもイベントはいろいろあります♪
G.W.~5月のイベント、、、

一昨日から「ホビーショー」開催されてますね!私は明日行ってきま~す。
会場内、見るところがたくさんで、なかなかいつもまわりきれません、、、。
明日は帰る時間制限が、特にないので、最後までいようかな~。楽しみです!!

☆2~5日は元町の委託ショップ内でのイベントです!
ウヴラージュイベント
「ouvrage Fes. vol.1」
私も出品しますので、よろしくお願いしま~す。

☆9~11日はエコ友・maoさんのイベント「3つのクラフト展~Trinity~」
maoさんイベント
タイルクラフトとエコクラフト、そしてワイヤークラフトと、3つのクラフト展だそうです。
私も見にいきま~すっ!楽しみ~。

ワイヤークラフトってすごくやってみたくて、一時期トライしましたが、、、思うようにできず、挫折したクラフトです、、、。

☆18~19日「デザインフェスタ vol.37
お友達のpikaさんが18日に出展



☆25~26日「ヨコハマ・ハンドメイドマルシェ
pikaさんと「えぽぴか屋」として26日に出展します~。
ハンドメイドマルシェ



さぁ、5月も大忙しだぁ~!!



スポンサーサイト

<< ホビーショー | ホーム | 今日のあれこれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP