プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ホビーショー

昨日は「2013日本ホビーショー」に行ってきました~。
ホビーショー1


いつもは平日の子供が学校に行っている間の時間だけ、行ってたのですが、初の土曜。しかも時間の制約なし~。
結局、6時間もいました。もう疲れた~、、、。

前回は何か欲しいものがあまりなく、お買いものそんなにしなかったのに、今年はたくさ~ん。
ホビーショー2
早速イベント用に使おうと思ってます~。


紙バンドの「M's Factry」さんのブースでは、前に応募していた作品集のサンプルを立ち読み~。今回、3作品掲載していただけました。→「KEA修了生作品集5

応募した中で、私の一番お気に入りはこのバッグでした。
作品集1
「朧月夜」をイメージして作ったバッグ。
菜の花畑と、月と、空と、、、そんなグラデーションにしたかった。

このバッグを作った頃、、、
スケートの話題では大ちゃんのショートプラグラムが「月光」に変更と言う話。

「お~月つながり!!」と勝手に喜んだ私、、、。
「月光」のイメージで作るのなら、青い月だなぁ、、、。
青、グレー、漆黒、、、、そんなグラデーションも素敵だろうなぁ。

静かで深いグラデーション。

また試してみたいです。

あとの2つのバッグは、作品が戻ってきたら写真撮りま~す。
スポンサーサイト

<< 作って、作って、、、!! | ホーム | G.W.ですね! >>


コメント

満喫したね~。
たくさんお買いものしてて、楽しそうだ。
でもワタシは6時間もいる体力ないなぁ;^_^A

朧月夜、ステキ~。
大ちゃんシリーズなんてどう?eyeのイメージで作ったら
カッコいいかも~。今の季節には合わないけど(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

6時間はかなりの疲労です、、、。
でもね、やっぱりせっかく来たから、、、と、つい見ちゃう&買っちゃうのよね~。
でも、家に着いたら疲れもぶっ飛ぶハッピーでした♪うふふ。

eyeのイメージってどんなだろね。
大ちゃんのイメージで作るにはまだまだ修行が必要、、、。

そういえば次のショートのプロ、宮本さんの噂が、、、!!
いいね~eyeのように素敵なプロが見たいぞ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP