プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

作って、作って、、、!!

昨日一日は、5月2日からの「ouvrage fes vol.1」に向けて、作品作り追い込み~
頑張れば出来るじゃないの!!!
となんとか思ってた分の作業終了~。

一日ミシン掛けはあちこち痛くなります、、、背中がメキメキです。

今まで作った籠に内袋を縫ったり、真ん丸巾着を量産していました。
やっぱり籠バッグは中身が見えないように、ちょっと目隠しが欲しいよね。

イベント用2
これは前に本体だけ出来てて、どうなるのでしょう~!?と言ってたバッグの一つ、、、
before.jpg
 ↑  一番左のバッグに、麻の布でかぶせをつけました。

あと、新しいとこは、、、こんなバッグ。
イベント用1

雑貨ではこんなのも作りました。
イベント用3
ふかふかの中敷きを敷きました。

あとは値札や納品書を作ればOK~♪



なので、次は「ハンドメイドマルシェ」用作りま~す。
こちらも、頑張って作らないとっ!!

自分に脅しをかけてがんばります。

私、良いことがあると「いつも頑張ってるからご褒美なのね~♪」と思っちゃうんだけど、、、
ここのとこ、あまりにラッキーな話が多いから「もっと頑張らないと、良いことが逃げちゃうぞ!!」




スポンサーサイト

<< 元町へ~ | ホーム | ホビーショー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP