プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

元町へ~

今日は2日からのイベントの納品に石川町にある「atelier ouvrage」へ行ってきました。

せっかく元町に行くのだから、久しぶりにふらっとしてきた~い。
でも、次男が家庭訪問期間の為、お弁当なしで帰ってきて、部活の再登校。
昼には帰らなきゃ~。

洗濯ものも干さず、とりあえず急いで家を出たのに、、、道が混んでる~><
思ってる時間の倍くらいかかっちゃった、、、。
用事があった郵便局も銀行も混んでる~。ここでも時間がかかる、、、。

なので、どこも見れず、、、急いで帰ってきました。

無事納品はしたので、今度はハンドメイドマルシェ用製作、、、。

いつものグラデーションバッグと、同じような作り方だけど、今回は色をはっきり分け、不規則ストライプ風に。
不規則ストライプ1
海っぽくしようと思ったら、ちょっと和風にも見えますね。
ホビーショーで買ったタッセルもつけてみました。
不規則ストライプ2
内袋はまたまとめて縫う日を設けましょ、、、。
とりあえず本体だけ、どんどん作ってこ~!!


<< 「ヤシの木バッグ」 | ホーム | 作って、作って、、、!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP