プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「ヤシの木バッグ」

KEA修了生作品集「GRADUATION WORK COLLECTION・5」
作品と共に届きました。

先日、「朧月夜」のバッグは紹介しましたが、他のバッグはこれでした~。

「ヤシの木バッグ」
ヤシの木バッグ1
ちょっと立体的にしてみようかと、、、葉の一枚一枚も編んでみました。
ヤシの木バッグ3
でもそればっかじゃクドそうだから、思いっきり簡略化したヤシの木も。
対照的でいいかなと思いました。(本当は全部やるのが大変だったのか!?)

裏にもワンポイント
ヤシの木バッグ2


もう一つのバッグは前にもう載せてました、ちょっと冬っぽいバッグ
セーターバッグ1

それぞれガラッと違う雰囲気で出せたかな。

作品集は1回目の時はまだ講座を修了してなかったので、応募できませんでしたので、2回目から参加。
4年たつのですね。
順に見ていくとどうかな、、、進歩してるといいのですがね。

応募する時はいつも、自分の作風というものが出てくるといいと思ってますが、どうなんでしょうね。

スポンサーサイト

<< 今日の一品 | ホーム | 元町へ~ >>


コメント

ステキです

家にも本届きました。

ヤシの木バッグ、1P使ってあって、大きく掲載されてたので
ガン見しました~
朧月夜のバッグもグレーのバッグも色合いがいいですね。
ホントepoさんのセンス、うらやましい~

Re: ステキです

>ぴくろすさん

ありがとうございます~!!
ホビーショーで立ち読みしながら、一緒に行ったエコ仲間に「これぴくろすさんだぁ~!!」と騒いだ私でした。本名で載ってると一瞬わからないですよね。でも、ぴくろすさんの、すぐわかりました~。

作品が本に残ると嬉しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP