プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日の一品

今日は次男の家庭訪問。
たいていの先生は玄関先だけで、部屋に上がらないけど、、、でも一応、もしもの為、大掃除。
こんな機会がないと、適当掃除だからね。たまにはいいことだ。

結局、やっぱり玄関先でおしまいだったのだけど、片付いてる部屋は気持ちがいいね~。

せっかく片付けたから、あまり散らかる作業はしない、、、と、今日はレシピ作り。
来週の講習会用と、まだ先だけど6月の分。パソコン作業は肩が凝るけど、なんとか完成~。

せっかくレシピできたから、この勢いでキットも作ろう~!!

で、結局やり出すといろいろ材料出したり広げて、あっという間に散らかりましたとさ、、、。

でもいろいろはかどったので良しとしよう。

講習会の色違いバッグはこちら。前に紺のを作りました。バッグの隣にある紙バンド茶系で
作ったらこんな感じです。
5月講習会用2
5月講習会用3
申し込みは紺の方が人気です~。

そしてイベント用、今日の一品はこちら
マルシェ用4
日がないからね、、、出かけない日は毎日作らないと

前に作った柄編み込み(?)バッグを少し変えて、マルシェバッグに。
何色か入れてみようかと思ったが、、、勇気がなかった><結局ナチュラルに黒だけ、、、。
でも多色も試してみたいわ~。

明日はお出かけの為、作れないかな~!?



明日はね、、、G.W.のお楽しみ・第一弾。楽しんできま~す



<< 新横浜は大賑わい | ホーム | 「ヤシの木バッグ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP