プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新横浜は大賑わい

「プリンスアイスワールド 2013」に行ってきました~♪

PIW2.jpg

G.W.中で道が混むかと、早く家を出たらスイスイ、、、でもスケートリンクのそばの安い駐車場はいっぱいで、まわりをぐるぐる回ったので、結局ちょうどいい時間になりました。

横浜アリーナの近くの駐車場に停めたら、若い女の子がいっぱい~~~
こちらは「SEXY ZONE」のコンサートだって。

歩いてるとサッカーのユニフォーム着てる親子連れも多い!!
日産スタジアムはマリノス×アントラーズの試合だってぇ~
新横浜すごいね~大賑わいだぁ。

今回、何を勘違いしてたのか、自分の席あんまりいい席じゃないと思ってたら、SS席だった。あれ!?ラッキー~(自分で勝手に間違ってたんだが、、、)
しかも、フィナーレのキメが真正面というラッキー♪

浮かれて会場を出て歩いてると、道路の向こうから歌子コーチが一人で歩いてくるではないか!?
思わず握手してもらっちゃった、、、。

ここのとこ、スケートに関して本当にツイてて、いいのかなぁ~って思うくらい。
PUMAのトークショーには当たるし、出ないと思ってたアイスショーにも出演するし、、、!!
私の運、使い果たす???

スポンサーサイト

<< ニス塗り日和 | ホーム | 今日の一品 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP