プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ニス塗り日和

今日は出かける用がないし、天気もいいので、たまっていたクラフトバッグにニス塗り。
私、バッグを作る工程でニスが一番面倒くさい、、、。
なので、ついためては後悔します。

塗っても塗っても終わんないし、、、筆があたるとこ痛くなるし、足はしびれるし、腰は痛くなるし、、、。
ニス
でもね、ニスを塗ってると、内側のテープ切り忘れとか、間違いとか発見できたりするので、やっぱり丁寧にやらなきゃいけない作業ですね。


天気がいいのでお外で撮影。
オレンジ・グリーンバッグ
オレンジとグリーンがお外に合うでしょ。
ころんとしたバッグです。ちょうどタッセルが色があった!!
麻のタッセル、、、かわいいのです。

ハートタッセルバッグ1
こちらもかわいいタッセル付き。
ハートタッセルバッグ2

この生地がすごく気に入って、持ち手につかってみました。
布なので、肩も痛くないよ~~~。
布の質感が写真だと出ないのが残念><

ハートのタッセルはゆめひもマルシェで取扱い中~。




昨日はスケートを見に行きましたが、、、
私が見た大ちゃんは「月光」でした。違うプロもやったようですが、私は「月光」見れてよかったな。

そして、、、ヴァイオリニストの「古澤巌によるプリンスアイスワールドのための組曲」が素晴らしく良かったです、、、生演奏はいいよね、、、。何が違う?迫力?空気?気持ち?


生演奏でスケート、、、素敵だなぁ。
去年、小塚君が布袋さんのギター生演奏で滑りましたが、それもすごくよかったし。

あ~6月の「Art on Ice」も楽しみです。
藤井フミヤ×高橋大輔、、、クラクラしそうだ。
スポンサーサイト

<< トークショー | ホーム | 新横浜は大賑わい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP