プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

トークショー

PUMA Presents「荒川静香・高橋大輔トークショー」に行って参りました!!!

先日、リボンメーカーさんのショールームへ行ってきましたが、その日、リボンやさんの前に新宿のPUMAショップで買い物をして応募してきたところ、抽選で当たったのでした~。

会場に行く前に、PUMAのショップでサイン&ミニトーク。ここでは人が多く、チラっと見えただけ~。

会場は新宿・小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
どっかで聞いたことあるとこだな~と思ってたら、この前、ランチしたところではないですか、、、。
サザンタワーの向かいに目印~~~
PUMA2.jpg

今日は21階、、、高いよ~。私高所恐怖症、、、。
高島屋が下に見えるよ~。
PUMA4.jpg

その後、会場に行くと席が1列目でした♪

PUMA.jpg
なんと会場、撮影OK
絶対写真撮れないと思ってたよ。

前半、とにかくやたら撮り、、、あとはじっくり見てきました。

PUMA1.jpg

サイン入りTシャツプレゼントと、記念写真プレゼントには外れちゃったけど、、、
十分ラッキー、、、。

幸せな一日でした、、、。


スポンサーサイト

<< ゆめひもレッスン | ホーム | ニス塗り日和 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP