プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひもレッスン

6月7日~9日に開催される「ゆめひもパサージュ2013」
yumehimo.jpg

レッスンチケットが販売開始されました!!

今年は私も8日・9日に、すずさんと一緒にレッスンをさせていただきます。

クッキーリース

詳しいスケジュールやお申込みはこちら→ゆめひもマルシェ

このほかのレッスンは会期中には「ゆうあさんのカラフルパニエ」「アプミンさんのキラキラ☆アプミンプリント」があります。

そして、会期前のプレミアム1dayレッスンには「ひさままさん」と「アサナンさん」の四つ畳みのレッスンがありますよ~。まだ会期前の会場で、一足先に作品が見れ、1日じっくりとレッスンが受けれます!!
私も毎日通うかな~!?

詳しくはゆめさんのブログで→「craft×happy ときどき、、、ゆめひも


スポンサーサイト

<< またか!? | ホーム | トークショー >>


コメント

今のところ行くとしたら初日の7日が第一候補なんだけど
epoさんいる?

5日はワタシも新宿にいたよ~。
買い物してた。


Re: タイトルなし

>pikaさん

え~7日は次男の体育大会なので、いないのだ、、、。残念、、、。

5日、新宿にいたの~!?
小田急ハルクに行けば大ちゃん&しーちゃん見れたよ!!


え~、じゃ8か9で行けるかどうか検討してみる。
でもWSで忙しいかな。
近くなったらまた考えます。

ハルクの側、通ったよ(涙)

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありゃ~通ったの!?
えっとね、大ちゃんいたのは3時頃でした。

私は2時頃から新宿in。東口オカダヤからふらふらしてました。
近くにいたかな、、、惜しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP