プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

またか!?

次男がまた骨折、、、

去年の10月に粉砕骨折し、入院&手術し、3月でやっとリハビリを終え、復活!!と思ったら、、、前回折れたとこのすぐ下でした。

同じ病院に行きましたが、予約外なので、待っても待っても呼ばれず、、、。
結局9時半に病院に行ったのに終わったのは3時でした~。お腹もすいたし、待ってる間2回ぐらい寝てた。

前回があまりにひどかったので、、、今回まあいい方だね~と親子で思ってしまった。

気をつけても気をつけても、何が起こるかわからない、、、。

心配は尽きませんな。


学校からの電話が来たのが、ちょうどニス塗り出した時、、、。
夕方、やっと続きのニス塗、、、。

一つは完成。もう一つはまた布も使うので、完成はお預けとなりました。
前に自分用に作って好評だったバッグをモデルチェンジ。
違い四つ目
ナチュラルな籠に2重に白いループを編んでます。
シンプルだけどかわいいわ~(自画自賛、、、)


今日は一日こもってもっとたくさん作るつもりが、仕方ないですね。
またしばらく通院や送迎で時間がとられそうだ、、、。



男の子は怪我がつきもの!?
この先、もっともっと気をつけてくれよ~~~
スポンサーサイト

<< 講習会 | ホーム | ゆめひもレッスン >>


コメント

epoさんも お身体大切に♪

次男さん、大変でした!どうぞ呉々もお大事に!
epoさんの明るさで、ご家族が救われますね。私も
見習わなくちゃ!素敵なカゴ作りも頑張って下さい♪

Re: epoさんも お身体大切に♪

>石畳のん♪さん

ありがとうございます。
まさかまた骨折しようとは、思いませんでした、、、!!
2度目は痛みを知ってる分、これまたかわいそうで、、、。

更に気をつけるようします。(私も含め)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP