プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

籠~大・中・小

最近バッグばかり作ってたので、そろそろバッグ以外に、、、と作り始めた小物たち。
かご小物
これからいろいろ加工していきます、、、。

白い籠は重ねられます~
籠小物
マトリョーシカ方式、、、開けても開けてもかご。

久しぶりに紙ナプキン貼ってアプミンプリントしようかと思います~。
(アプミンプリントはこちら→アプミンさんのHP

前に作ったアプミンプリントの収納籠、、、
テープ入れ
紙バンド入れるのに役立ってます。50m巻きが入ります。
タイヤ入るサイズもいいなぁ、、、と思いつつ、大物は作る前、気合が必要~。

この収納、一応蓋を閉めて、上にまた重ねていけます。
が、ふたの強度がちょっと弱いので、重いもの重ねるとだめだな、、、。

いずれ改善しようと思いつつ、まだこのまま。


今日は次男の病院行って、学校に送り、そのあと銀行に行きながらふと「SWANY」に行きたいな~、、、と思う。
最近、近くの手芸やさんに行ってもなかなか欲しいものがなくて。

思っちゃったら、どうしても行きたくなって、、、そのまま行ってきました。
SWANY.jpg

あ~、、、やっぱり好きな物がたくさんあった、、、。
ここのとこ、あまり買わなかったけど、やっぱり行ったらいろいろ買っちゃった、、、。

でもね、好きなものに出会えた時は、買っておかなくっちゃ。
いざ探してもなかなかなかったりするもんね。

満足、満足、、、。


スポンサーサイト

<< 貼りました~ | ホーム | 講習会 >>


コメント

あっ、懐かしいこの箱(^▽^)
どんな模様がつくのかな~?

やっとこさフットライトを作り始めましたが、
少しずつしかすすめられないので、YHMの時に
間に合うかどうか微妙。。。。頑張るね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

懐かしいでしょ~!?pikaさんのおかげで出来たもんね。
それぞれ違う柄貼りだしたけど、今途中で中断中~。
お楽しみに~!!

フットライトはぜんぜん急がないよ~。
他のお仕事先にやって~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP