プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

貼りました~

昨日の籠~大・中・小たち、、、
紙ナプキン貼りました♪

アプミンプリント2

アプミンプリント1

ナチュラルのカゴにも~。

これ、前に自分のバッグに作ったのと同じ葉っぱ柄。


好きなんだ~♪

繝「繝ウ繧ケ繝・Λ・狙convert_20100908005606


さぁ、小物の次は大きめ収納、、、。
思いつく順に、いろいろ作ってます。

でもやっぱり籠バッグが作りたいのよね。
休日は子供がいると気が散るので、、、来週にしましょう。

次男、骨折して部活も出れないし、遊ぶ相手も今日はいなくて、退屈、退屈とうるさくって~、、、。
ま、かわいそうだよね、、、><



<< 完成ですと!! | ホーム | 籠~大・中・小 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP