プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成ですと!!

今日の出来上がった物をUPしようと思ったら、、、お友達のブログでこんな素敵なものが~!!!

ぴくろすさん、さとかさん呼びかけによるクラフター・コラボ企画第二弾「ピクニック弁当」がとうとう完成~~~!!
さとかさんのブログで是非ご覧ください!!!→「blog Kamihimo」

実物は6月の「ゆめひもパサージュ」に展示されるので、是非是非、会場でじっくりご覧になっていただきたい~!

私は今年も「タコ」で参加させていただきました。
リアルな食材の中、、、タコさんウィンナーがかくれんぼしているようです。

あ~私も早く実物見たいわ~♪
自分の作品も、頑張って作らなくっちゃ~。

その前のイベント用も、頑張っております。
今日は布使いの籠バッグと、収納かごをご紹介。

ハンドメイドマルシェ用1
ハンドメイドマルシェ用2
↑こちらは先日の、持ち手も布にしたバッグと色違いの布です。
タッセルも色違い。内袋も同柄で巾着作りました。まだ布があるので、ストールもとれるかな。

ハンドメイドマルシェ用3
こちらざっくりループの丸籠と、ミニ丸籠。

いよいよ日がないぞ!!

1日だけの出店ですが、たくさんの人に見ていただけると嬉しいです~。
Logo_convert_20130512235322.png
えぽぴか屋は26日(日)ブース Q-08です。


スポンサーサイト

<< ピクニック弁当 | ホーム | 貼りました~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP