プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ピクニック弁当

「ピクニック弁当」完成のお知らせをしましたが、その時は画像がなかったので再度ご紹介。
じゃじゃ~ん!!!

お弁当1

お弁当2

お~!なんて豪華なお弁当、、、。
それぞれ具材の作者等はぴくろすさんのブログで紹介していただいてます。
お弁当箱はさとかさん、、、もう素敵すぎ~~~

それよりなにより、やっぱり実物をたくさんの方に見ていただきたいですね~。
それには「ゆめひもパサージュ2013」へ行かなくっちゃ~(宣伝、宣伝、、、、)
yumehimo.jpg


ゆめひもパサージュの前の「ハンドメイドマルシェ」
新しいバッグが出来ました♪

数年前にちょっと凝ってた、、、底が籠で、上に布を縫いつけるバッグ。
久しぶりに作ってみたら、手順を忘れ、考え考え作りました、、、。
ハンドメイドマルシェ用4
今回は中にポケットもつけましたよ~
ハンドメイドマルシェ用5
USAコットンの鮮やかな柄がかわいい♪

スポンサーサイト

<< 組み合わせ自由~ | ホーム | 完成ですと!! >>


コメント

このお弁当本当にすごい!
鍋も良かったけど、お弁当っていうのがさらにそそるよ~♪

ゆめひもはやっぱり初日に行くことになりそう。
epoさんとは別途マルシェの打ち上げを兼ねて歌いにいけたらと思います(笑)

フットライトできたよ~♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

ね!すごいでしょう~!?
ゆめひも、初日雨降って体育大会が延期になれば行けるんだがなぁ、、、。
打ち上げ&カラオケは是非やりましょう♪

フットライトありがとう~!!金額やらメッセ下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP