プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

イベント近しっ!

いろいろバタバタしてるうち、いよいよ今度の日曜日は「ハンドメイドマルシェ」です~!

出品用、最後とも思われるバッグ完成。
ハンドメイドマルシェ用9

ショルダーバッグのかぶせはクラフト1本のまくらめ編み。
ふちはバテンレースです。
ハンドメイドマルシェ用10

丸ぺたんこバッグにも長いバテンレースを使用。
ハンドメイドマルシェ用11


製作中の風景~~~
途中経過
自分のまわりにどんどん材料が広がっちゃうのよね~><
散らかしっぱなしの日々。
早く全部作り終えて、片付けたいけど、、、

次はゆめひもパサージュの物を作らないと、、、。
皆さんのブログで着々と準備が進んでる様子を見て、本気であせってます!!

私も試作は始めてるんですがね、、、結構時間かかるようだ。
私にしては珍しい編み方を選んでしまったので、いきなり作る自信がなくて、とりあえず試作から。

うまくいきますよ~に!!





Logo_convert_20130512235322.png
えぽぴか屋は26日(日)ブース Q-08です。

<< でっかいのとちっちゃいの | ホーム | 組み合わせ自由~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP