プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

でっかいのとちっちゃいの

イベント前に自宅でシミュレーション。
と、言っても、全然考えていなかったんだけど、「えぽぴか屋」ぴかさんがあれこれ考えてくれました。
のんびりしててすみません~><

自宅からラックを持って行くことにし、バッグがかなり置けるということを発見!(気づくのが遅いよね)
あとは雑貨屋さんみたいに、かごゴロゴロ置きたいなぁ~。

まずい!!バッグ以外あまりない、、、。

と言うことで、今までにないでっかいバスケットを作りました!
でっかいかご1
どのくらい大きいかと言うと、、、
でっかいかご2
ランドリーかごが入っちゃう~。
ランドリーバッグとしてもよし、レジャーのお共にもよし、、、

でっかいののあとは、小さいかご。
マリンかご3
白×ムースピンクのボーダーかごです。
マリンでピンクはめずらしいけど、家にピンクのイカリのプレートがあったので、それに合わせてこんなかごになりました。

そして涼しげなブルー系でまくらめ編み。
ガラスの器を上に置くと一層涼しげ~♪
まくらめ皿敷き


日曜日はパシフィコに遊びに来てね~!!
Logo_convert_20130512235322.png


スポンサーサイト

<< 土日のイベント | ホーム | イベント近しっ! >>


コメント

近づいてきたねぇ~;^_^A
ぶっつけ本番だけど、雑貨屋さんのような
ディスプレイにできるといいよね。

作品を拝見するのが楽しみだ。
USコットンのと、アプミンプリントのが特に(^-^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当~もうすぐになっちゃったね!!
最後の追い込みを終え、明日は値札つけちゃおうっと。
結構な荷物になりそうです、、、。車で行けるっていいわ~。


日曜日♪

とっても楽しみです♪

娘と伺いますね~

頑張ってください!!

Re: 日曜日♪

>ニーノさん

ありがとうございます!!
なんとか作品増えました~。いろいろなかご、見ていただきたいですっ!!
お待ちしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP