プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

一日早く

明日は長男の誕生日ですが、、、私は1日いないので、、、
大人の都合により1日早くHAPPY BIRTHDAY
純誕生ケーキ
16歳になります~。
早いわね、、、。

誕生日の時にはやっぱり生まれた時のことを思い出します。

予定日は18日だったのに、、、全然生まれる気配がなく、、、
予定日過ぎてから、主人の実家にいたのですが、主人の母とよくお散歩してました。
産気づいたのは予定日から8日も過ぎた嵐のあと、、、気圧の関係ってあるらしいです。

でも陣痛室に入ってからも生まれず、、、あとから来た人はどんどん出産していって、、、何人の赤ちゃんの産声を聞いたことか。

結局、金曜の夜に入院して、、、生まれたのは月曜の朝でした。
もう疲れちゃって、陣痛の間は気が付くと寝てて、、、また陣痛が始まると「イテっ!!!」と目が覚める、という繰り返し。

何はともあれ、、、無事生まれてよかった。

安心して寝ると、、、起きたらお医者さんに呼ばれ、、、なぜか子供は保育器に。
3300gの大きい子が保育器に入るってどういうことよ~!?と不安に。

お産が長かったせいか、肺にちょっと水が入ってしまったそうです。
心配はないと言われたけど、凹んだ、、、。

ちゃんと抱っこも授乳もできないんですから。

でもちゃんと数日後には普通のベッドに戻されました。
懐かしいです~。
50㎝くらいしかなかったのが、あんなに大きくなるなんて、、、不思議だね。

これからも元気に育ってくだされ。

スポンサーサイト

<< ありがとうございました!! | ホーム | 土日のイベント >>


コメント

息子さま、お誕生日おめでとうございます。
そんな大事な日にお母さんをかりだしちゃってすいませんです。

生まれた時のこと。。。。感動だね~。
そういう経験することなくこんな歳になっちゃったこと
今になってちょっとさみしく思うこともあります。

これからもお2人ともすくすくと育ってくれますように。

明日、よろしくね~♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

今日はお疲れ様でした~!!
楽しい一日でした。ありがとう。
また「えぽぴか屋」やろうね。その前に、打ち上げ、打ち上げ、、、♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP