プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ありがとうございました!!

昨日、無事にイベント終了いたしました。
開店から夕方まで、途絶えることなくお友達が来てくれ、合間に他の出店者のお友達のところに行ったり、、、たくさんの人と触れ合えた1日でした。

お忙しい中、みなさんありがとうございました。
とっても楽しかったです。

会場の様子はといいますと、、、
ハンドメイドマルシェ1
ハンドメイドマルシェ2
ガラスとかごで夏の雰囲気を、、、。

ハンドメイドマルシェ3
pikaさんのガラスアクセサリー、、、。
海の色で素敵です。
ちゃんとお客様にも海の雰囲気が伝わってて「海みた~い」という声が多数。
おもしろいのは見る人によって「○○の海みたい」とたとえが違うのですね。
沖縄だったり湘南だったり、、、

ハンドメイドマルシェ4
私の籠バッグたち。
会場前は3段ぎっちり重ねて置いていたのに、最後にはスカスカになるほどお嫁にいきました。
ありがとうございました。
pikaさんとのイベント、楽しかった~、またやりたいです。


昨日の夜は早く寝て、、、
今日からは6月の「ゆめひもパサージュ」に向けて、また頑張りま~す。
yumehimo.jpg


公募作品のほか、「スイーツスイーツ」コーナーでミニ展示と、「ピクニック弁当」にも参加しています。
そして、土日には すずさんと2人で「クッキーリース」の講習会をします。
事前予約は「ゆめひもマルシェ」で受け付けてますが、予約なしでも当日でも受けれますので、是非参加してみて下さい~。
クッキーリース

スポンサーサイト

<< ありがとうございました!続き | ホーム | 一日早く >>


コメント

イベント大成功、おめでとうございます! 用事があって伺うことができず残念でした。でも、またなさいますよね?
お二人の息の合った楽しい展示にファンもますます増えますねー。

おはよ~ん。
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね。

epoさんのお友達やご家族がたくさん来て下さって
ワタシまで便乗して差し入れ頂いたりお買い上げ頂いたり
たいへん恐縮でございます。
みなさまにくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

またやりましょうね~。
次は泊りか!?(笑)
その前に打ち上げ♪

ワタシはこれから画像編集してアップします。

Re: タイトルなし

>つれびさん

ありがとうございます!!
ユニット初参加、楽しかったです~。イベント久しぶりだったのですが、今度はもっと余裕を持って作っておきたいな~と思いました、、、。

つれびさんともまたご一緒出来る機会があるといいなぁ~。

Re: タイトルなし

>pikaさん

お疲れ、お疲れ、、、!!
来年またあれば、是非泊りがけでよろしく~!!

打ち上げ楽しみにしてますっ!
でもその前にもう一つ頑張らなくては、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP