プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ありがとうございました!続き

イベント報告、まだありました。

ブースに来てもらうだけでもありがたいのに、いろいろ差し入れもいただき、ありがとうございました。
もうすでにその場で飲食しちゃったので、、、画像のは一部ですが、、、
ハンドメイドマルシェ5

そして、、、会場内、全部見れたわけではありませんが、ちらっと回った時に買ったもの。
ハンドメイドマルシェ8
インコのキーケースと、木の箱~。

インコは飼ってたぴ~ちゃんと同じ色で、見つけて即買い!!
オカメインコもかわいかったんだ~。

木の箱は開店前から気になってて、本当はCDサイズの引出を買おうと思っていたのに、夕方行ったらもう売り切れてました、、、。残念。
他のお店もっと見たかったけど、、、出店側じゃなく、一日見てたらもっともっといろいろ買っちゃってたかもね~。


そして、昨日私がUPした画像よりも、pikaさんのブログの方が綺麗でした~。
私ももっと写真のセンスをUPしたいものです、、、
pikaさんのブログ→「Blue Sea & Artisitic Life
ハンドメイドマルシェ7

pikaさんに前にお願いしていたフットライトを作ってきていただきました~。
フットライト
うふふ~好きなブルーのグラデーション。
シーグラスを組み合わせてあるのです。
私が新婚旅行でバハマのエルーセラ島に行ったときに拾ってきたピンクの砂も、ライトに飾ってもらったの。

本当はPikaさんの工房で教えてもらって自分で作ろうかと思ってたのですが、、、なかなか時間がなく、作ってもらっちゃった~。
青い光見てると癒されます。
海のブルー、空のブルー、、、ブルーって好きだなぁ、、、。(でも実際に海には入らない、、、怖いんだもん、、、空も高いとこは嫌い~。どっちも見てるだけぇ、、、)

スポンサーサイト

<< スイーツ☆スイーツ | ホーム | ありがとうございました!! >>


コメント

本当にたくさんの差し入れも頂いちゃって恐縮です~。
しかもセンスいいものばかりでしたね。

沖縄には遠浅の浜も多いよ。
こわくないよ(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

確かに!差し入れみんなおしゃれだったかも~。
ありがたいことです、、、。

海は足が着く範囲しかダメ~~~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP