プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Art On Ice

今日はまたまた代々木へ~!!
Art On Ice in JAPAN

Art On Ice 1
Art On Ice 2

今回、チケットを買った時にはまだ大ちゃんの出演は決まってなかったのですが、、、ランビエールが見たくて、そしてフミヤの歌も聴きたくて、、、初の「大ちゃんなしスケート」でも行ってみよう~と思ってたのでした。

でも、ちょうどトークショーの当選の頃に「高橋大輔出演決定!!」なんてニュースで、おぉ~!!なんてついてる~♪と浮かれてました。

「Art On Ice」すごくよかったです!!好きなスケーターもたくさんですが、アクロバティックなものにも感動~!!すごいわ~!!
ランビエール歌って滑って、、、素敵~。

それにやっぱり生演奏というのもいいですね~。

フミヤの「TRUE LOVE」が聴けてよかったわ~滑ったのは羽生結弦でした。

ショーはよかったが、、、大ちゃん、もっと出て~~~!!って感じ。
トリでフミヤの「Another Orion」だけ、なんて、、、もっと見たかったわ~。

帰りに横浜乗り換え途中、ふらふらしてたら、ふと目に付いた。
Art On Ice 3
お~!!ここにあったんだ~。
アサヒ「SUPER DRY EXTRA COLD BAR
大ちゃんが終身名誉店長ですからね、、、。
本当に店長さんでいつもお店にいたら、そりゃぁもう大変ですね。




来週は予定びっちり、、、ハードな週ですが、パワー充電できました。


<< 搬入完了 | ホーム | スイーツ☆スイーツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP