プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

搬入完了

今週はいよいよ「ゆめひもパサージュ」です!!
yumehimo.jpg
   
  年に一度のハンドメイドパーテイ
○●○●○●○●○●○●○ ○●○a●○●○
       ゆめひもパサージュ2013
      2013.6.7.Fri. - 9. Sun
   10:00 - 16:00 (9日は15時まで)
       横浜 大倉山記念館
          入場無料
  yumehimo.web.fc2.com/passage.html
○●○●○●○●○●○●○ ○●○●○●○

私はボランティアスタッフとして準備のお手伝いしてきました~♪
横浜市内在住のため近いし、期間中、プライベートレッスン含め、連日会場に通いますっ!!

7日も最初は行かれないと思ってましたが、午後から行くことにしました~。
会場でたくさんの方にお会いできますように、、、!!

明日は石畳編みのひさままさんのレッスンを受けさせていただきま~す。
石畳編みはいつまでたっても苦手意識が強く、、、自分ではなかなか上達しないので、、、。

私も会期中、レッスンをさせていただきます。
すずさんとのコラボ「クッキーリース」です。
クッキーリース
2013年6月8日 土曜 
  ①13:00ー14:00 ②14:00ー15:00 ③15:00ー16:00
2013年6月9日 日曜 
  ①10:00ー11:00 ②11:00ー12:00 ③13:00ー14:00

事前予約は終了しましたが、当日会場で申し込みできますので、是非是非、遊びによって下さい~。

では、また今週はいろいろレポしたいと思います♪


<< ゆめひもレッスン・1 | ホーム | Art On Ice >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP