プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひもレッスン・2

ちょっとすぐに書けませんでしたが、、、6日のゆめひもパサージュ、レッスン2日目は、、、
アサナンさんのレーシーなリップケース。
アサナンレーシー


石畳(四つ畳)を透かし模様に編んでレーシーな雰囲気がすごく素敵なんです。
色も好きな色をそれぞれ選ぶので、完成したものはどれ一つ同じものはないのです。
私のは左から2番目、、、やっぱり好きなブルー系でチョイス。
4色で作りましたが、これはまりそうです、、、!
他の配色でやったらどうなるの~!?といろいろ試したくなります。

ずっとアサナンさんのレーシーに憧れていたので嬉しい~♪

そして、またまた日付は変わってしまいましたが、、、7日いよいよ一般公開初日!!
体育大会2013
私は次男の中学校の体育大会に行ってからの途中参加でした。
朝は小雨でしたが、開会式の頃から雨は上がり、予定通りの開催となりました。

中学初めての体育大会は、残念ながら骨折中なので、すべての競技見学、、、。
なので、ちょっと様子を見ただけで、大倉山へ向かいました。

会場に着くと、もうたくさんのお客様が~!!
会場も入口付近のショップも賑わってました。
今日もネットのお友達で、実際に合うのは初めての方も何人かお会いできました!
初めてでもすぐすんなり話せるのが不思議、、、。

みなさん遠くからお疲れ様でした~!
これからもよろしくお願いします!

さて、、、明日は午後からレッスン。すずさんと頑張りま~す。

スポンサーサイト

<< ゆめひもパサージュ2日目 | ホーム | ゆめひもレッスン・1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP