プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひもパサージュ2日目

またまた昨日のことですが、、、(なかなかその日のうちに書けない)
ゆめひもパサージュ2日目も無事終了しました。

午前中はショップのお手伝い。
休日のせいか出足は遅め、、、。

午後からはゆめひも初のレッスン~。
ちゃんと出来るかしら~でもすずさんという頼もしい相方がいるので、きっと大丈夫ね~。
とお気楽な私。

ゆめひも2日目1
4名の方に参加していただきました。
クッキーの作り方自体は簡単ですが、他のお菓子への応用とか、アドバイスをちょこっとお話ししました。
自分で作るときのアイディアのヒントになるといいと思います。

隣のテーブルではアプミンさんのレッスンを一生懸命受ける男の子2人。
ゆめひも2日目2
金を貼るのが楽しそうです!!
出来上がり見せてもらいましたが、すごく上手に出来てました~。
お疲れ様!!


夕方からは遠方から作家さんたちが続々登場!!
実は閉場後、オフ会だったのですよ、、、。

ゆめひも2日目3
鉄板焼きでタコさんウィンナー登場!!
私、ピクニック弁当でタコさんウィンナー作ったので、なんかいきなりテンションあがる~。
そして初タコ焼き、、、
ゆめひも2日目4
くるくる回すのおもしろい~
もんじゃ焼きも実は初めて食べました。

年に1回、全国各地の作家さんたちとこうして会えるのは楽しいです。


さぁ、、、いよいよ最終日。
今日は3時までなので、みなさん早めにお越し下さい~!!
お待ちしてま~す。


スポンサーサイト

<< ゆめひもパサージュ最終日 | ホーム | ゆめひもレッスン・2 >>


コメント

えっ!?
たこ焼き作り初めて?
もんじゃも?
やっぱり東京とヨコハマでは
関東でも文化が違うのかしら。

連日お疲れ~。
でも充実してていいね(^-^)

Re: タイトルなし

> pikaさん

そう~なんですっ!もんじゃ初めてでした。
お好み焼き屋はよく行ったけど、、、。
パリパリにしておいしかった~!!
みんな焼き方にも違いがあっておもしろかったです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP