プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今月の講習会

今月前半はバタバタしてたので、、、講習会は第4水曜日の一回です。

今回は前回の楕円の底をもう一度おさらいしながら、新しく「とばし編み」を使ってみます~。
丸ハンドルに沿って引き返し編みで高さもかえてみましょう。
6月講習会バッグ1

6月講習会バッグ2

色は黒地に白と、チョコ地にムースピンク

4・5月と続けてバッグを作っていますが、講習会受けて作ってくれた方が、ゆめひもの時にそのバッグを持ってきてくれ、スライドショーにも映ってます。

少しづつ自分でアレンジを加え、自分らしいバッグになってました。
そんな姿を見せてくれるのが嬉しいです。



6月26日(水)10:00~  横浜西谷 「井戸ばた」

興味のある方、メールフォームからお問い合わせ下さい。



<< 投票 | ホーム | ゆめひも作品&バッグ >>


コメント

こんばんは。
講習会やられてるんですね。私もいずれ講習会を開けるようになりたいと思っていますが、まだまだ経験不足で(^^;)
たくさんオリジナルを作らないといけませんね。
epoさんの生徒さんも来ていらしたんですね。スライドショーもみなさんそれぞれ素敵なバックで、こんなにもクラフト人口がいるなんて!嬉しくなっちゃいました(^^)
更新まちまちですが、リンクよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>さぷりさん

リンク貼らせていただきました♪

講習会はずっと単発ばかりだったのですが、去年の秋から月1~2回やらせていただいてます。
教えることより、試作とレシピ作りが大変ですね。
次は何しよう~!?とネタ探し。

自分にとっても勉強になります。

素敵♪

ゆめひも、とっても勉強になりました!
そして、改めて奥の深さ、課題の多さに頭を抱えています(笑)

作品の素晴らしさに圧倒された一日でした。

今度のお教室の課題、とっても素敵です。
私は、チョコ地にムースピンクでお願いいたします♪

先生、スライドショーはどこで見られるのでしょうか?

Re: 素敵♪

>ニーノさん

チョコ、了解しました~。
よろしくお願いします!!

スライドショーはルミッチさんのブログのサイドバーに出ています。
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rumicchi2010/entry-11550085236.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP