プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

投票

前に紹介しました、カーテンやおおいしさんの「オリジナルタッセルコンテスト」
先月末に締切り、応募作品の紹介を毎日ブログでされてましたが、いよいよ全作品の紹介が終わり、明日から人気投票開始です~。

タッセル好きの私は、毎日作品の紹介を楽しく見させていただいてました~。
★投票期間:2013年6月15日(土)~6月23日(日)

興味のある方はこちらで作品を見て、投票してみて下さい!!

一人一回なので、よ~く考えて投票しなくっちゃ~!!


投票と言えば、、、、

今年のゆめひもパサージュ会場ではサプライズ、、、作品の人気投票がありました~!!
それを知りびっくり~!
あら、知ってたらもっと頑張った!?いえいえ、、、そうは出来なかったなぁ~。
投票があってもなくても、作る気持ちは同じですな、、、。

自分と同じ感覚で作品を気に入ってくれる人がいたら、それは嬉しいことだな~。

で、、、毎日会場にいたにもかかわらず、、、投票し忘れたぁ~!!!
あちゃ~、、、。





スポンサーサイト

<< 試作品 | ホーム | 今月の講習会 >>


コメント

あはは

ごめん,最後の一行,思い切り吹きましたwww
ずっと会場にいたのに何故。。。
まぁそれだけ忙しかったんだろうな…ほんとお疲れ様でした。

タッセルコンテストも拝見しました。おもしろーい(^^)。
しかしこれ…一つのページにまとまってないのかな(;^ω^)。
画像が一括で見れるところがあったら便利なのにね。

Re: あはは

>さとかさん

私が「投票し忘れた」とブログに書いたら、私も~と言う声がたくさん、、、。
みんな何日も会場にいた人たちでした、、、。
あとでゆっくりできる、という安心感が、結局最後バタバタで忘れたのね~><

タッセルコンテスト、そうね、一度に見れるとわかりやすいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP