プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

アウトレット

ここ数日、ダラダラ過ごしてます、、、
寝ても寝ても眠いし、なんかド~ンと疲労感~><

今日も1日ダラダラか~!?と思ったら、近くのお友達に誘われ、菓子パンとスイーツの工場のアウトレットへ~。
うふふ、、、

私の家から車でまわれる距離内に、パン工場でアウトレット販売してるところが何軒かあったのですが、今は減ってしまい、今日行った「神戸屋」さん(海老名工場)ぐらいになっちゃったのかな。

ここでは菓子パンを買い、そのあと「プレシア」(湘南工場)へ。
「プレシア」は横浜の銘菓「ありあけのハーバー」のお店です♪
神戸や&プレシア
写真の下左が神戸屋さんのパン・右がプレシアのスイーツ
賞味期限が短いものなんて、すご~く安い!!
つい買いすぎちゃうので注意、、、。

帰りに寄ったコメダでは珈琲だけのつもりが、ぎりぎりモーニング大丈夫ですよ、と言われ、、、ついモーニングのトースト&ゆで卵付きに、、、。
コメダ

おいしい物たくさんとおしゃべりで、すっかりリフレッシュ!!
と、思ったけど、、、やっぱり眠い~。

いい加減シャキっとしないと~。



<< クリスマスもの | ホーム | 秋に向けて!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP