プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマスもの

秋の講習会用にクリスマスリースを考えなければいけないのに、、、
どうも進まず、、、

まくらめコースターばかり作ってたら閃いた!!

リースじゃないんだけど、、、まくらめのツリー
まくらめツリー1

小さいんだけどね、、、一応小物入れになってます。
まくらめツリー2

ビーズやボンテン、ラメとかで飾りをつけても楽しいかもね~。
ラメテープでもまくらめコースター編んでみました。
まくらめツリー3
手前の2つがラメなんだけど、、、
写真ではラメ感が伝わりませんね~><

結局リースのサンプルはまだ出来ません~><

まだまだ考え中~!!


<< 6月の講習会 | ホーム | アウトレット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP