プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お買いものいろいろ

昨日の吉祥寺でのめろん先生のワークショップでは、先生チョイスの素敵な手芸材料のセットが、驚くほどお安く購入できました。
ついあれこれ大人買い、、、

めろんさんチョイス

どれも本当に素敵~。
これを使って何を作ろうかな~、創作意欲が湧きます!!

そういえば、先週出かけた時にナチュラルキッチンでいろいろ買ってたのに、袋から出してもいなかった!!と思いだし、慌てて出してみました、、、。

マリン

フェルトオーナメント・マリン、、、
何種類か買って、提げてみました。

どれも買っただけで満足して終わっちゃいけないね。

今日はネットで注文してた材料も届き、早速それを使って作業中。
ここのところずっと考え中のクリスマスものです。

なんとか作りたいイメージで出来てきました!!
ちょっとファンタジー~~~なリースにしたくて~。

お楽しみに、、、。
スポンサーサイト

<< 気が早いけど、、、 | ホーム | 吉祥寺・ワークショップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP