プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

7月の講習会

講習会で4月から毎月バッグを作ってきました。
講習会と言っても定期的なコースではなく、毎回、募集してるのですが、毎回参加して下さる方が多いので、レベルアップしていきながら、作りたいものを作れるように、お手伝いしていければいいなと、思ってます。

夏に向けてバッグを続けて作りましたが、今シーズンのバッグはこれで終わり~。

最後はループのマルシェバッグ。
講習会ループバッグ

講習では本体の完成を目指します~!!
持ち手は市販の持ち手をつけても、手持ちの布を通してもいいのです。

もちろん、ループで編んでもいいです。
早めに本体が完成できれば、持ち手までループで編もうと思います。

本来、バッグなら2回にわけて講習した方がゆったりできるな~と思いますが、みなさんお弁当持ちで午前と午後で頑張って作って下さいます、、、。

それでもやっぱりあまり長くなると、集中力も落ちるし、疲れますから、、、
一応は本体の完成までを目標に、頑張りましょう~。


<< みなとみらいへお出かけ | ホーム | 気が早いけど、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP