プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

みなとみらいへお出かけ

昨日7月5日から7日まで、赤レンガ倉庫で「手作り・雑貨&クラフトフェア」が開催されてます。
気になる作家さんが出店されてたので、お友達を誘って行ってきました~。
7月5日1

初日は2時からだったので、先に、新しく出来た「MARK ISみなとみらい」に行きました。

新しいお店見るのは楽しいですね~。あちこち見たかったけど、とりあえず先にお昼ご飯~。
レストランの階は混んでましたが、こちらに入りました~。
7月5日2
築地食堂 源ちゃん
カツオのたたきに鳥の唐揚げもついて、このボリュームで980円!
お腹いっぱい~~~

その後、館内ぐるぐる回り、2時を過ぎたので赤レンガに移動。

手作りフェアでは羊毛作家さんの「絵麻」さんのところへ~。
委託ショップのハートインハンドさんでご一緒させていただいてるほか、いろいろ縁を感じる作家さんなので、一度お会いしてみたかったのです~。

Borders」という名前で3人の作家さんで出店されてました。
お会いできてよかったです♪

他のお店でもやっぱり羊毛フェルトが気に入り、買ったものすべて羊毛でした。
7月5日4
左のが絵麻さんの「人生針山~金魚にあこがれて」
真ん中と右は「あど~ちん」さん作・ポニーとカエル

かえるはいろんなポーズにでき、脱力系ポーズで癒される~
7月5日5
このあと、ワーポに戻り「鯛パフェ」で締め。
7月5日3

歩き疲れたけど、一日めいっぱい楽しんできました、、、。


スポンサーサイト

<< 暑い中、、、 | ホーム | 7月の講習会 >>


コメント

ありがとうございました!

epoさん
暑い日に足を運んでくださってありがとうございました<(_ _)> 
突然来てくださるなんて本当にびっくりで、とっても嬉しかったです♪

素敵なカゴバッグにガーランドまで付けてくださっていて。゚(゚´Д`゚)゚。

その上針山までご購入頂いてありがとうございました。

そして、epoさんが帰られたあとに頂いた名刺を見て
「すごい先生だ!!」と気がつきました。。。(遅いですね…すいません(>_<))


でも、本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノありがとうございました♪

Re: ありがとうございました!

>絵麻*さん

イベントお疲れ様です~。
ずっと気になる作家さんだったので、お会いできてよかったです~。
また何かのイベント等でお会いできますように~。

針山は使うのはもったいないな~と、PCの前に飾ってあります、、、。
羊毛ってなんか癒される~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP