プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

暑い中、、、

ここのところ連日暑いですね~><
町内会のお仕事や、オーダー製作や、なんかいつまでもバタバタと落ち着かない。

今日は横浜・西谷の井戸ばたさんでの講習会でした。
今シーズン最後のバッグ、、、「エコループのマルシェバッグ」でした。
暑い中、水分補給しながら、みなさん頑張っていただきました!!

7月講習会

今日は持ち手はお家で、好きな布で、、、。みなさんどんな持ち手にするのか、楽しみです~。

今日のバッグはシンプルですが、自分の力加減で形がきまるので、なかなか難しかったようです、、、。
広がりすぎちゃった!?と気にしながらも、完成して持ち手をつけると、また雰囲気変わって見えます。

今日は終わってからも、あまりに外が暑そうなので、お茶しながら一休みして、ちょっと日差しが和らぐ頃に帰ってきました。
今日のお土産おやつは、またミスド、、、
前回はカルピスグラス目当てに買ってきましたが、、、
7月講習会2
今日は新製品、バナナドーナツと「ぷるるんポン・デ・リング」のわらびもち味~。

家に帰ってシャワー浴びて一息つくと雷が、、、
一雨くるかな~!?と思いましたが、それっきり、、、。
なかなか暑さは和らがないね~><

さて、、、オーダーバッグ作らねば、、、!!納期まで1週間で12個、、、
今、あと2日ってとこで7個~。


頑張れ、頑張れ、、、


スポンサーサイト

<< 完成~ | ホーム | みなとみらいへお出かけ >>


コメント

楽しかったです♪

こんばんは。

今年最後のバッグ、力作になりました!
もう一つは作ってみたいと思っていますが、くじけちゃうかな(汗)

オーダーのバッグ、12個!
頑張れ~~

で、ぷるるんポンデわらびもち・・・美味しかった?

Re: 楽しかったです♪

>ニーノさん

暑い中の作業、お疲れ様でした~!!
8月はお休みして、また9月からよろしくお願いします、、、涼しくなってることを願いますよね~。

ぷるるんポンデは、、、う~ん微妙!?
子供はぷるるん部分はがして、別に食べてました、、、。

わらびもちは、やっぱりわらびもちそのままがおいしい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP