プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成~

オーダーのバッグ、完成~♪
早速、納品してきました。
オーダー

せっかく出かけたので、何軒かお買い物に寄ったけど、暑いのでなかなかゆっくり見て回る気にもなれず、、、
早々に退散、、、帰り道、歩道橋の下の川を見ると、もうクラゲがいっぱい~!!!
くらげ

クラゲが大量に出るのって、夏の後半じゃなかったけ~!?
場所によるのか?

子供の頃、近くに川があって、よくクラゲ大量発生~~~!!と見てた記憶があります。
あ、そういえば今もうちの前は川だった、、、。

実家の川は海にすぐ近かったから、クラゲがいたんだね。


オーダー終わったので、もう一つのオーダーやらなきゃ~><
まだまだ、他にも作りたい物はあるのだけど、、、暑くってなかなか進まない。






<< 「青い花」 | ホーム | 暑い中、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP