プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お出かけやら

行き昨日は子供の終業式で、今日からいよいよ夏休みに突入~!!
中学、高校で初めての成績表ですが、、、高校の成績表はなんとあっさりしていることか。
ぺらっと紙一枚。

夏休みに入る前に、自分の用をいろいろ済ませないと!!といろいろお出かけもしてました。

もう30年来の友達と新宿でランチ♪
パエリア屋さんに入りました。
マルチ1
アツアツのパエリア、おいしそう~!!と思ったら、、、久しぶりに会ったので、しゃべりまくり、、、
なかなか食べれず、パエリア冷めちゃった~><

1か月遅れで誕生日のプレゼントもらっちゃった~♪
マルチ2
ベーグルクッション!!
なんだか、広げて座ると美尻効果があるとかないとか、、、
腰にあてても気持ちいい、、、枕にしてお昼寝にもいい~とな。
ありがとう~

そして、昨日のお出かけはエコクラフト作家・古木先生の「暮らしを彩るかご雑貨展」に行ってきました。
お教室の生徒さんの作品と、古木先生の最新刊著書本の掲載作品が展示されてました。
エコクラフトで作る東欧、北欧スタイルのかごエコクラフトで作る東欧、北欧スタイルのかご
(2013/06/19)
古木 明美

商品詳細を見る

本はすでに持っていて、作品は写真では見てましたが、実物はやっぱりかわいい~!!
何か作りたい!!と思ってます~。

作品展は24日までやってますので、お近くの方、是非行ってみて下さいね~!!
詳しくは古木先生のブログで~→「ぷるるの小さな幸せハンドメイドタイム」
スポンサーサイト

<< ソーイング | ホーム | 「青い花」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP