プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ビッグサイトへ~

昨日は朝、投票を済ませその足でビッグサイトへ~
「ハンドメイド イン ジャパンフェス2013」

お友達との待ち合わせの前に、出展している友人を訪ねようと、控えていたブース番号をチェック。
3人のブースに行きたかったのですが、B・C・D ブースと、見事にバラバラ。
なんとかそれぞれのブースにたどりつき会うことができました♪

皆さん、イベントたくさん参加されたり、製作活動盛んにされてて、すごいな~。
みんなの作家オーラに私もパワーをわけていただいた感じです。

その後友人と合流し、端から見て回り、途中会場をいったん出てお昼ご飯~(というかおしゃべり)
結局、全部まわり終わったころにはもう夕方でした。

友人のブースのほかに、事前にチェックしておいてところにも行けたし、、、満足、満足。
いろんなハンドメイドのイベント行ってますが、イベントごとに雰囲気が違いますね。

自分が出展するとしたら、どんな世界が作れるのかしら!?
こういうものを作りたいって、ちゃんと思わないと伝わらないよね~。

見るのも楽しかったし、おしゃべりも楽しかったし、、、
みなさん、昨日も一日ありがとうございました、、、。
ハンドメイドフェス
スポンサーサイト

<< 新作かごバッグ | ホーム | ソーイング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP