プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

慣れない、、、

先日のお祭り準備の時に、駐車場に車を止めておいたら、運転席側のドアミラーとドアを擦られた~!!
ちゃんとした施設の駐車場で、そこの公用車だったし、従業員だったから、ちゃんとしてるのでよかったですが、、、スーパーとかの駐車場で、そのまま黙ってられたら、すぐに気づかないかも、、、という感じ。

保険やさんが間に入り、車修理に出しました~。
その間、代車ですが、、、

どうも慣れない~~~ハイブリッドカー
サイドブレーキの位置も違うし、バックミラーの映りも違うし、運転しててなんか酔いそうだ~~~

代車の間はお出かけは最低限にしよう~っと。

車を修理に出す前に、横浜ディスプレイミュージアムと、ベイクオーターに行きました。
ディスプレイミュージアムでは秋の講習会のリースの土台を買いに。
ポートサイド地区ではやけに人が多く、レジャーシートやテントが、、、何、、、???
ポートサイド


と、思ったら今日は花火大会でしたね!!
昔は会社帰りによくいったものでした。
会社で浴衣に着替え、歩いて行ったんだ~着くころ汗だく、、、

ベイクォーターのビアガーデンや海が見えるお店では、夕方からの花火が見える席はすべて予約済みでした~
ビアガーデン
昼間のうちに海をちょこっとだけ見ながら、おひとり様ランチ~
ランチ
「Cafe & Meal MUJI」選べるデリ3品
肉団子のトマト煮込み・豚ひき肉の春雨サラダ・レバーとこんにゃくの辛し和え
美味しかった~♪

たまにはひとりでゆったりランチも楽し♪

夜にはまた雨降ってきちゃったけど、花火はどうしたかなぁ~。


スポンサーサイト

<< 行くぞ~!! | ホーム | 夏休みは忙しい~ >>


コメント

わわ〜、たいへん〜。
早く車戻ってくるとイイね。
ちゃんとしてもらえるのがせめてもの救い!?

おひとりさまランチもいいよね(^-^)
ささやかな贅沢。
(金銭的なというよりは時間と心のゆとり的な)

Re: タイトルなし

>pikaさん

車、全然たいしたことはないのだけどね。
いろいろ手配やらが面倒、、、、

出先で一人の時って、ファーストフードとか簡単に済ましがちだけど、たまにはがっつり食べるのもいいね。ゆったりしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP