プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

行くぞ~!!

この前、これから行きたいコンサート・スケート、あげたらたくさんで、、、どこまでチケットがとれるか!?と思ったら、ラッキー~~~

サザン復活ライブ行くぞ~~~!!
先行抽選当たったのだ~。何年振りだぁ~!?
最後に行ったのは横浜アリーナだったと思う、、、。帰りの地下鉄であまりに人が多く、電車に乗れず弾き飛ばされ友達と大笑いした記憶が、、、。


ライブ行く前に、やっぱり買うでしょ、、、
ピースとハイライト (完全生産限定“胸熱35ピースとハイライト (完全生産限定“胸熱35"カートンBOX)
(2013/08/07)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

初回限定盤・納涼サマーポンチョ付き~
サザン

あ~楽しみだ♪

まだね、抽選結果待ちのライブも一つ、、、これはどうかな~。


<< ここのところ作ったもの、、、 | ホーム | 慣れない、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP