プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ここのところ作ったもの、、、

毎日暑くて、外出するのも億劫です、、、

そんな中、こもって作ってたもの。
まずは、、、毎度同じですが、半端物テープがたまると、ミニかごを量産。
ちょっとの時間でできるので、夏休み入ってからちょこちょこ作ってました。
ミニ籠
はい、これまでに出来たの↑35個

ここらで一旦終了~。まだ半端テープは残ってるのだ。

リングピロー1
お次は「リングピロー」
いとこの子供が結婚するので、頼まれたのでした。

自分の頃はリングピロー持ち込みなんて思いもしなかった!!
キットのものを渡されたけど、私もちょうど手芸やさんに行ったので、どんなのがあるのかな~と見たら、、、
ウェディング関係のキット、たくさんある~!!
リングピローだけでなく、ウェルカムボード、ウェディングくま、、、
最近は自分たちの手作りでオリジナル的なのが人気なのかな!?

リングピローを渡すのに、ちょこっとお祝いがわりに、かごでも作ろう~と思い、作ってみましたが、、、
はい、失敗!!

久しぶりに本の籠を作ったのですが、綺麗に出来なかった><
ワイドテープを使った北欧風がいいな~と思い、こちらを選んだのでした。
エコクラフトで作るおしゃれかごと部屋小物 (レディブティックシリーズno.3531)エコクラフトで作るおしゃれかごと部屋小物 (レディブティックシリーズno.3531)
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る

この表紙のかご、、、かわいい~!!
と思い作ったけど、貼り合わせるのがうまくいかず、カーブが綺麗に出なかったり、ボンドがはみ出したり。

北欧風2
布で誤魔化そう~~~
北欧風1

でも、やっぱりお祝いにあげるのには納得いかず、これは自分で使います~。

また違うの作らなきゃ~。
本の通りに作るって難しいですねぇ、、、。


スポンサーサイト

<< お祝いに | ホーム | 行くぞ~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP