プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

灼熱の、、、

行ってきました!!
サザンオールスターズ~SUPER SUMMER LIVE 2013

今日はこの夏の暑さのピークとか!?
新横浜周辺は慣れてるので、混んでもどこか駐車場見つかるでしょう、、、と、余裕を持って車で行ったら、見事にどこもかしこも満車(車出してくれたのは一緒に行った姉でした)

少し駅から離れてもいいか~とやっと停められ会場に向かいました~
SAS 1
まずはグッズ売り場~
SAS 2
とりあえず何か買わないと気が済まない、、、。

タオルと扇子うちわを買って、トイレにも行っておいて、、、あとは入るだけ~
開演まであと20分くらい!?

入場口まで行ったら、とっくに開場してるのに、すご~~~い行列。しかもあんまり進んでない!!
え~!?間に合うの!?
SAS 3
チケットの名前と、本人の身分証明が必要なので、チェックするので時間がかかってるのかな!?

結局、開演時間40分遅くなるとアナウンスあり。

入るまで座席はわからなかったのですが、2階22列目、、、かなり上の方で、下を見ると怖~い!!
私高いとこ苦手なのだ~!!
高さにドキドキがおさまらないうちに、始まったよ~ん!!
内容はこれから行く人のお楽しみ~~~で内緒。

大騒ぎで汗だく、、、
あ~当たってよかった。

明日へと頑張ろうという希望が持てるライブでした。
SAS 5
スポンサーサイト

<< 歌が好き! | ホーム | お祝いに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP