プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

歌が好き!

ブログタイトルは「籠・バッグが好き!」ですが、、、
今はやっぱり「歌が好き!」の気持ちであふれてます、、、。

そもそもブログタイトル、、、「やっぱり猫がすき」の真似でしたが、、、

サザンライブから2日たってもなんか「歌って素晴らしい~」の気持ちでいっぱいです。

昨日はその興奮のままカラオケへ、、、。
お盆休みだというのに、特に何のお出かけ予定もない子供たちと、共通で楽しめるところ、、、

いろんな思いを、堅苦しい言葉じゃなく、お説教するでもなく、さらっと、ふわっと、伝えられる歌が作れるのは、すごいな~~~。



ピースとハイライト





<< タイトルなし | ホーム | 灼熱の、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP