プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

9月の講習会

8月はお休みしましたが、9月の講習会は予定通りやりたいと思います~。

夏に向けてのバッグが終わり、また雑貨に。
今月は石畳編みにチャレンジしましょう~。

9月25日(水)10:00~横浜西谷・井戸ばた
9月講習会1
①コースター(色違い5枚)
②長方形のかご(大)
③長方形のかご(小)

初心者の方・あまり時間がかかるのは嫌~、、、と言う方は①コースターから。
とりあえず1枚作ってみましょう~!!出来たら他の色にもチャレンジしてもいいし、家に持ち帰ってからゆっくり復習してもいいですよ。
9月講習会2


午前か午後、どちらかなら①コースターか③かご(小)
お昼休憩込、一日なら①と③でもいいし、②の大きいかごでもいいです~。
すべて作ると、、、↓重ねてしまえます、、、。
9月講習会3


講習会の頃は少し涼しくなってるかなぁ~!?

毎日暑すぎ~><




<< 秋に向けて | ホーム | 暮らし安心、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP