プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

秋に向けて

まだまだ暑いですが、日は短くなってきましたね~。
夏休みもあとわずか。
いろいろ秋支度も始めますか。

秋は行事も多いのですが、自分のイベントもちらほら、、、。

去年に続いて、神戸で「なないろnaクラフト」開催されます~。
今年も作品参加させていただく予定です。

只今、頑張って製作中~。



紙バンドで繋がる仲間たち
なないろ na クラフト


神戸異人館 ラインの館
日程 10月11日~20日 9:00~18:00
(初日10:30頃~、最終日17:00まで)

詳細は主催者のLove先生のブログをご覧くださいね

神戸、、、一度行ってみたい場所ですが、日帰りじゃきついね~~~
なんとか行けないか、、、!?でもちょうど町内会行事もある時期なんだなぁ、、、。

とりあえず、作品作ります、、、。



<< 夏の終わり~♪ | ホーム | 9月の講習会 >>


コメント

残暑お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
どんな作品が集まるのでしょう?
こういう展示の場があると製作の張り合いがありますね。
毎日暑いですが、素敵な作品が出来ることを楽しみにしています(^^)

Re: タイトルなし

>さぷりさん

毎日まだまだ暑いですね~!!
「秋に向けて」と書いたものの、まだまだ夏気分です。

作品展、、、私も、会場には行かれず、作品のみお邪魔したので、どんな雰囲気なのかすごく見に行きたい気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP