プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

夏の終わり~♪

ここ2、3日「な~つのおわ~り♪」の歌が頭から離れません、、、。

夏休みも本当にあと少し!!
毎日うだうだしてる子供たちに宿題やれ~~~と言うのにももう飽きた、、、。

二人とも「ほとんど終わってるから平気~!」というものの、、、、ほとんど終わってるなら、そのまま全部終われせちゃえば気が楽なのに。何故とっておくかな、、、。

しかも最後にとってあるのは、、、決まってプリントとかじゃなくって、作文とか考えながらやらなきゃいけないものだよね、、、。

私は昨日、スケート見に行ってきて、もう夏休み終わった感。
今年の夏休みはサザンもスケートも行かれて大満足。

フレンズ1
昨日は「フレンズオンアイス」初日。

外は暑いですが、リンクと段差なしのスーパーアリーナ席、、、寒いです~~~
スケート観戦用かごバッグが役に立ちます♪

かごの中身は~ブランケット・小さく収納ダウンジャケット・ホカロン・オペラグラス・首元あったかストール・応援用タオル、、、

昨日は日テレプラス撮影も入ってました。9月と10月に放送されます♪
大ちゃんのSPのソナチネ作曲者・佐村河内さんも会場にいらしてました。
私の席からすぐそば、、、ついチラチラ見てしまった、、、。


楽しい時間はあっという間、、、

あ~私の夏は終わった、、、

スポンサーサイト

<< 渋谷~原宿 | ホーム | 秋に向けて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP