プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

つまみ細工

ハンドメイドのお友達の本が出ました~~~
すごい~!!素敵♪

はじめてのつまみ細工 (レディブティックシリーズ)はじめてのつまみ細工 (レディブティックシリーズ)
(2013/08/27)
福清

商品詳細を見る


あら~、せっかくの本の画像が載ってないなんて~><
福清さん2
↑うちで撮った表紙なので、あまりきれいに撮れませんでしたが、、

先日のイベントで、かわいい金魚のボタンを買いました。
つまみ金魚
本には金魚の作り方も載ってました!!
和の布も好きだ~。いつかやってみるか、、、な!?

スポンサーサイト

<< 夏の終わり~2 | ホーム | 渋谷~原宿 >>


コメント

わ!

福清さん、スゴい~!本職も別にお持ちなのに~!
私も買って来よう♪今度会ったらサインをねだってみよう♪

Re: わ!

>めめさん

ね~!!すごいよね~!!
私も次回、サインも~らおうっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP